fc2ブログ

たすじゅうのフラノート

フラに関する覚え書き 曲の背景や説明、レッスン風景  時々脱線

Entries

陳謝

みなさま、お久しぶりです。このブログもだいぶカビが生えてしまいました。


何度も足を運んでくださった方、温かいコメントを残してくださった方、本当にありがとうございます。そしてごめんなさい。


実はブログを書いてみなさんのところに訪問するために一日に何時間も費やしてしまい、他のことが何もできなくなる日が多くなり悩んでいました。そんな時1週間ほど忙しくてブログを更新できなくなり、そのまま数日間休んでみようかな?などと考えているうちに、なんと部屋の模様替えの際にLANケーブルを大型家具の後ろに置き去りにしてしまい。。。それを引っ張り出すのはまた大変だなーなどとぼんやりしているうちにこんなに時が経ってしまった というひたすらドジな理由でお休みしていました。


しばらくお休みしているとみなさんのことが思い浮かんで ブログ楽しかったなー、またやりたいなー などと思えるようになってきて。でも今更誰も見に来てくれないだろうな なんて思っていたのですが、今月に入ってからも温かいメッセージをいただいて涙 涙です。無線LANにしておけばよかった、携帯からも更新できるようにしておけばよかった などと後悔の山です。


実生活の大掃除とともにカビの生えたブログもきれいにして、また改めてスタートしたいと思います。こんなずぼらな私のブログですが、もしよかったらまたお付き合いください。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

たすじゅう

Author:たすじゅう
東京都多摩地区在住。浅田次郎の「日輪の遺産」の舞台となった山を眺めながらフラを勉強中のフォーティー母さん。本当に金塊があるのか?
 ブログの目標は長く続けること!

当ブログの記事および写真を転記・ご紹介くださる場合はご一報をお願いいたします。

あなたのクリックが明日へのパワーに

ありがとうございます
とっても嬉しいです!

FC2カウンター

ハワイ語辞典

ハワイ語辞書"

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2ブックマーク