たすじゅうのフラノート

フラに関する覚え書き 曲の背景や説明、レッスン風景  時々脱線

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はHappyDay

今日は1日 Happyな日でした。


朝は大好きなフラダンスで1時間みっちり踊って。始めて半年、なんとかみんなについていけるようになったかな?なんて。年明けに作る初めての衣装もすてきな形だということで、なんだかテンション


午後からは月に1回だけ開いている自宅SHOPへGo! とってもかわいい雑貨が所狭しと並んでいて、見るだけでもワクワク。お気に入りの手作りアロマローションやクレンジングオイル、髪留めなどを購入しました。今月はクリスマスということで抽選つき。とーってもかわいい景品が当たりました。


christmas1.jpg

左の花瓶にさしてあるユーカリの枝とくるみで作ったクリスマスオーナメントが景品です。


ユーカリの生葉を一枚ちぎってマスクの間に入れておくと花粉症の症状が和らぐんですって。10cmくらいの枝を枕の下に入れておくとリラックスして眠ることができるとも教えてもらいました。コアラの夢も見られそう?(お花屋さんでよく見るこの丸葉のユーカリは食べないんですけどね




最後はグリーンゲイブルスのクリスマスをどうぞ。下手くそなので屋根がちょっと曲がっていたり文字が踊り狂っていたりしますが、そこはご愛敬。
paint1.jpg




お料理のレシピは来週から再開する予定です。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

たすじゅう

Author:たすじゅう
東京都多摩地区在住。浅田次郎の「日輪の遺産」の舞台となった山を眺めながらフラを勉強中のフォーティー母さん。本当に金塊があるのか?
 ブログの目標は長く続けること!

当ブログの記事および写真を転記・ご紹介くださる場合はご一報をお願いいたします。

あなたのクリックが明日へのパワーに

ありがとうございます
とっても嬉しいです!

FC2カウンター

ハワイ語辞典

ハワイ語辞書"

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2ブックマーク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。