たすじゅうのフラノート

フラに関する覚え書き 曲の背景や説明、レッスン風景  時々脱線

Entries



ホヌ(亀)柄の財布でお金は貯まるか?

ハンドメイド


 2~3カ月に一度、友達と一緒に自宅で雑貨ショップをやっています。これは今度の商品。

 アロハな生地で作ると、作っているときからHappy Happy。お財布の周りのテープはちくちく手縫いで大変なんだけど、それでも ALOHA~ で ニコニコ


 アロハ~な気分は良いけれど、こんなお財布では 何でもかんでも ”ALOHA~”って 財布の紐がゆるんでしまいそう。





最後まで読んでくださってありがとうございました。
fc2ブログランキング亀の力を信じる!という方もアロハの力には勝てないよ!という人も応援おねがいします。にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ

Comment

NoTitle 

お財布めちゃめちゃ可愛いじゃん!!
本当に器用でうらやましいよぉ~!!
  • posted by shinamon 
  • URL 
  • 2011.07/09 10:40分 
  • [Edit]

shinamonちゃんへ 

ありがとう。頑張りましたv-91売れるかなぁ~。ドキドキです。
  • posted by たすじゅう 
  • URL 
  • 2011.07/09 13:22分 
  • [Edit]

こんにちは 

おかえりなさい(*^-^)

またお邪魔しに来ます~
  • posted by ゲストさん 
  • URL 
  • 2011.07/09 19:42分 
  • [Edit]

Re: こんにちは 

ただいま。

放蕩娘が帰った気分です。
  • posted by たすじゅう 
  • URL 
  • 2011.07/09 20:59分 
  • [Edit]

素敵ですね 

自宅雑貨ショップですか?すてきですね~。
私もハンドメイドをしてますがショップまではできなくて。。。
尊敬します。
また完成品を見せてくださいね~o(^-^)o
  • posted by Ka_makani0100chiaki 
  • URL 
  • 2011.07/10 09:53分 
  • [Edit]

chiakiさんへ 

ありがとうございます。昨日のフライベントでまたハワイアンファブリックを入手してきました。何を作ろうかな~。
  • posted by たすじゅう 
  • URL 
  • 2011.07/11 08:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

たすじゅう

Author:たすじゅう
東京都多摩地区在住。浅田次郎の「日輪の遺産」の舞台となった山を眺めながらフラを勉強中のフォーティー母さん。本当に金塊があるのか?
 ブログの目標は長く続けること!

当ブログの記事および写真を転記・ご紹介くださる場合はご一報をお願いいたします。

あなたのクリックが明日へのパワーに

ありがとうございます
とっても嬉しいです!

FC2カウンター

ハワイ語辞典

ハワイ語辞書"

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2ブックマーク

