たすじゅうのフラノート

フラに関する覚え書き 曲の背景や説明、レッスン風景  時々脱線

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 初めてブログを開設した日。どんな人が見てくれるのかドキドキしました。カウンターの数字が増えていくのを不思議な思いで見つめて。

 数日後、「また来たいのでリンクしちゃいました」というコメントが届きました。とってもとっても嬉しかった。一番最初にリンクしてくれた人、バニラさん。読み終わると笑顔になって元気が出る、そんな素敵な詩でいっぱいのブログの作者です。


 そのバニラさんのブログ”バニラの部屋”で先日紹介されていたのが月の涙さんです。
ある日突然大切な人を傷つけられたら、あなたならどうしますか?


 

ある日突然、大切な人を理不尽にも傷つけられてしまった。関係者の冷たく不誠実な態度。月の涙さんは深い悲しみの中、少しでも多くの人に事実を知ってもらいたい、という思いからがんばってブログを続けていらっしゃいます。私は読んでいてあまりに悲しく、むなしく、つらくなり、最後まで読むことができませんでした。でも、何かしたい、こんな私でもお役にたてることがあるならと、「広く多くの方に知っていただきたい」という月の涙さんの意思を受けてリンクを貼らせていただきました。


 顔も本当の名前も知らないブログでの友達。訪問、コメント、細い細い糸でつながっているだけの人々。それでも少しずつ繋がりが広がっていくことがうれしかった。その繋がりが何かの役に立つのなら、すばらしい事だと思うのです。
 月の涙さんは話を聞いていただける、声が届いてる、それが伝わってくるだけで、心が安らぐとおっしゃっています。もしよろしければ、行って、応援してあげてください。
野球特待生の起こした事件

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

たすじゅう

Author:たすじゅう
東京都多摩地区在住。浅田次郎の「日輪の遺産」の舞台となった山を眺めながらフラを勉強中のフォーティー母さん。本当に金塊があるのか?
 ブログの目標は長く続けること!

当ブログの記事および写真を転記・ご紹介くださる場合はご一報をお願いいたします。

あなたのクリックが明日へのパワーに

ありがとうございます
とっても嬉しいです!

FC2カウンター

ハワイ語辞典

ハワイ語辞書"

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2ブックマーク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。