たすじゅうのフラノート

フラに関する覚え書き 曲の背景や説明、レッスン風景  時々脱線

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

香りだけでも・・・

 昨日はなんとなくスッピンの日(お化粧したくない)だったので、まったくのノーメイクでいました。夜つらつら考えていたら「私、いつもより外にでかけてたじゃん!」 学校に、フラに剣道に・・・私に出会った皆様、大変失礼いたしました(もう慣れてるって?)お化粧していた方が気付かれないずぼらな私です。

いいにおい


最近気になる香り2種です。暑くなってきたといっても日本の夏はハワイと違って蒸し暑い!気分だけでもアローハーになろうと買ってきたハワイアンな香りたち。


ファブリーズの方は みさこの真似をしてシューっと部屋中にばらまくと、アーラ不思議!気分はハワイア~ン ハワイアンアロハって書いてあるけど、マンゴーの香りが強くて おいしそうな部屋になります。



バブは夏季限定品で何種類かの香りが入っているんだけど、”フランジパニ" が特にいい。フランジパニはプルメリアのこと。プルメリアの香りのお風呂につかるなんて夢みたい!だってうちのプルメリアちゃん、まだ咲いたことがないんだもの。夾竹桃系のプルメリアは枝にも葉にも毒があるのにお花は大丈夫なんてね。きれいな花には棘はあっても毒はないのね。



最後まで読んでくださってありがとうございました。
fc2ブログランキング棘も毒もある女にポチをお願いします。もしかしたら棘が一つくらい取れるかもしれません。にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

たすじゅう

Author:たすじゅう
東京都多摩地区在住。浅田次郎の「日輪の遺産」の舞台となった山を眺めながらフラを勉強中のフォーティー母さん。本当に金塊があるのか?
 ブログの目標は長く続けること!

当ブログの記事および写真を転記・ご紹介くださる場合はご一報をお願いいたします。

あなたのクリックが明日へのパワーに

ありがとうございます
とっても嬉しいです!

FC2カウンター

ハワイ語辞典

ハワイ語辞書"

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2ブックマーク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。