たすじゅうのフラノート

フラに関する覚え書き 曲の背景や説明、レッスン風景  時々脱線

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポーツクラブ・フラ初体験

 私たちのハラウではお揃いのパウが用意されています。だから他のパウスカートは必要無かったんだけど・・・


pau.jpg

 作っちゃいました。黄色のパウスカート。なんだかこの頃、こういう濃い黄色が気になっているみたいです。
ハワイ島が好き(って、2島しか行ったことはないんだけど)だから赤って思ったのですが、良い赤色は染色がなかなか難しくって、これっていうのがなかったんです。緑の地にホヌ柄も素敵だったのだけれど・・・沢山のパウスカートを揃えている方の気持ちがちょっと分かりました。



私は今のハラウが初めてで、他の場所に見学に行ったこともなく、他のハラウはどんななんだろうなぁって思っていました。もちろん、今のハラウで満足していますから、単なる好奇心。

それに加えて、もうちょっとフラを習う時間を増やしたいなぁとも思っていました。



 そんな時に、同じハラウのインストラクターがスポーツクラブでレッスンをするというのを教えていただき、大好きな方だし、通える距離だったので、さっそく申し込みました。ハラウは同じだけれど、教える人物は違うし、場所も違う。習いに来る人も違う。いろんな考え方でフラを習う人に出会うのかな?これはきっとまた違った雰囲気になるだろうな~。

 先生には許可をいただいてきました。へへっ。

 温泉も付いてるっていうし、向かい側には安い手芸屋があったし、早く行きた~い。


 習いたいなって思うタイミングで、習える距離と時間があって、情報を教えてくださった方がいて、そのすべてが一つでもずれていたら新しい事を始めていなかったわけで・・・ヨカッタ。


最後まで読んでくださってありがとうございました。
fc2ブログランキングランキングに参加しています。いちごちゃんやみかんちゃんをクリックして応援お願いします。にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

たすじゅう

Author:たすじゅう
東京都多摩地区在住。浅田次郎の「日輪の遺産」の舞台となった山を眺めながらフラを勉強中のフォーティー母さん。本当に金塊があるのか?
 ブログの目標は長く続けること!

当ブログの記事および写真を転記・ご紹介くださる場合はご一報をお願いいたします。

あなたのクリックが明日へのパワーに

ありがとうございます
とっても嬉しいです!

FC2カウンター

ハワイ語辞典

ハワイ語辞書"

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2ブックマーク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。