たすじゅうのフラノート

フラに関する覚え書き 曲の背景や説明、レッスン風景  時々脱線

Entries



検索ワードって面白い

アクセス解析というシステムに登録はしていましたが、使い方が良く解らずそのままにしていました。

先日、その中に検索キーワードというのがある事を発見。どんな検索ワードで自分のブログを見に来た人がいるのかが分かる項目です。 ブロ友さんのブログで時々記事になっていた検索キーワードの一覧表はこれだったのか!

さっそく、どんなことを知りたくて私のブログに来てくれたのか 調査!


フラノート がやっぱり多いですね。タイトルに入っているんだから、当たり前か。
でも可愛いフラノートを紹介するでもなく、「フラノート・テンプレート」というご要望には応えられず、すいません。


でも過去を遡って 一番多いのは「麹 ピーマン味噌」

???これが1位
ほとんど毎日、検索キーワードに入っている。

流行ってるの?
ピーマン味噌の記事はこちら→リンク

なんにせよ、お役に立てることがあるのなら幸いです。


最後まで読んでくださってありがとうございました。
fc2ブログランキングランキングに参加しています。いちごちゃんやみかんちゃんをクリックして応援お願いします。にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ

Comment

さすがです~ 

さっすが!!
たすじゅうさんのブログはお料理レシピがあると
「やっぱこれだよなぁ~」って思ってしまいます!
フラの記事ももちろん面白いです♪
10回に一度くらいは昔のようにお料理も載せて下さいね
麹って使ったことないけど私にも出来るのかな?
ちょっと真剣にチャレンジしてみますね!
万能○○という言葉に弱いんです!
  • posted by ココン 
  • URL 
  • 2011.10/23 19:57分 
  • [Edit]

はじめまして! 

初めまして!

初めて、ピーマン味噌知りました!
面白いですね♪

ぜひ、一口試したいものです♪
  • posted by maharasa 
  • URL 
  • 2011.10/23 21:28分 
  • [Edit]

ココンさんへ 

お料理も相変わらず好きなんですよ。フラの記事ばかり書いていると自分でも時々お料理も書きたくなります。子供も喜びます。その時だけ食事がグレードアップするからですね。ということで、これからも時々お料理生地も紹介させていただきまーす。お楽しみに^^/
  • posted by たすじゅう 
  • URL 
  • 2011.10/24 07:59分 
  • [Edit]

maharasaさんへ 

はじめまして。コメントありがとうございます。

ピーマン味噌、美味しいですよ。ピリッとほろ苦です。ご飯や田楽のおともに是非。
  • posted by たすじゅう 
  • URL 
  • 2011.10/24 08:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

たすじゅう

Author:たすじゅう
東京都多摩地区在住。浅田次郎の「日輪の遺産」の舞台となった山を眺めながらフラを勉強中のフォーティー母さん。本当に金塊があるのか?
 ブログの目標は長く続けること!

当ブログの記事および写真を転記・ご紹介くださる場合はご一報をお願いいたします。

あなたのクリックが明日へのパワーに

ありがとうございます
とっても嬉しいです!

FC2カウンター

ハワイ語辞典

ハワイ語辞書"

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2ブックマーク

