たすじゅうのフラノート

フラに関する覚え書き 曲の背景や説明、レッスン風景  時々脱線

Entries

スポンサーサイト


臨機応変に

先日のPa lehua 3人バージョン(先日の記事はこちら→★、雪でレッスンが中止になった日も集まって頑張ったかいあって、また気持ちを揃えて踊ることができるようになってきました。



が、


なんと!メンバーの一人がインフルエンザに!!
もしかしたら当日デゥエットになってしまうかもということで急きょ二人バージョンも考える事に。
それでもイベントまであと1回練習時間が取れるのでなんとかなるね なんて話していましたが・・・

残りのどちらか一人が倒れたら!

Oh,No. ソロ ということになってしまいます。踊りも練習しなくちゃだけど何より体調管理をしっかりしようね~なんて相方と話しました。

でも今回のように急とはいえあらかじめ分かっている時ばかりではありません。イベント当日まで何が起こるか分からないもの。当日病気になってしまったり、電車が止まってこられなくなったりすることもあるでしょうし、以前は舞台から落ちて大けがをしてしまってその後の踊りには出られなくなった方もいました。そんな時でも慌てずに素敵な踊りを披露したいもの。どんな理由であれ、急に一人欠けたからこんな踊りしかできません などということは 見に来てくださった方々に失礼です。どんなことがあっても対応できる力、身につけたいです。




最後まで読んでくださってありがとうございました。
fc2ブログランキングランキングに参加しています。いちごちゃんやみかんちゃんをクリックして応援お願いします。にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ

Comment

NoTitle 

こんにちは
インフルが流行っているので心配ですね
ソロで踊るって・・・緊張しそうですが、もしその場合もがんばってくださいね。

コメント有難うございました。
ホクロって成長するんですね。
老化のせいかと思っていたんですが紫外線がよくないらしいです。
傷跡はすごいですが痛みはぜんぜんないんです。
どうぞ、手術の時はヘビメタの音楽で~がんばってください(笑)
  • posted by ライリ 
  • URL 
  • 2012.02/02 09:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

インフルエンザもらってないといいですね。v-74
でもソロだったらそれはそれで楽しみです。♡

(たすじゅうさんもヒューズ飛ばしてたなんて、
仲間が増えて心強いでーす。)
  • posted by hulamamayuriko 
  • URL 
  • 2012.02/02 14:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

たすじゅう

Author:たすじゅう
東京都多摩地区在住。浅田次郎の「日輪の遺産」の舞台となった山を眺めながらフラを勉強中のフォーティー母さん。本当に金塊があるのか?
 ブログの目標は長く続けること!

当ブログの記事および写真を転記・ご紹介くださる場合はご一報をお願いいたします。

あなたのクリックが明日へのパワーに

ありがとうございます
とっても嬉しいです!

FC2カウンター

ハワイ語辞典

ハワイ語辞書"

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2ブックマーク

