たすじゅうのフラノート

フラに関する覚え書き 曲の背景や説明、レッスン風景  時々脱線

Entries



おひさしぶりです

おひさしぶりです。


見に来ていただいていた方々、大変申し訳ありませんでした。

実は新しく始めたお仕事、最初はとっても楽しくて楽しくて忙しくて・・・だったのですが、徐々に人間関係が悪くなり店の雰囲気も悪くなり、ついブログで愚痴ってしまいそうで でも このブログにはそんな話は絶対に載せたくなかったので 勝手に休止しておりました。

何度も記事は書くのですが、見直すと毎回削除することになり。みなさんのブログへの訪問も苦しくて怠っていました。

今でもお店の状態は変わっていません。悪くなっていくばかりです。

最近は出勤の日はお腹がこわれます。

でも、その状況に浸りきって落ち込んでいるよりも ブログでみなさんと楽しい時を過ごして、お店以外の世界もあるんだと 思えた方がHappyなんだ ということに気が付きました。

こういう気持ちになるまで4カ月もかかりました。まだまだ修行がなっていませんね。

これからも楽しい事(があれば)しか書くつもりはありません。実際フラは楽しいし、気持ちが落ち着いて救われます。

勝手に休止して我がままですが、お付き合いいただければ幸いです。

ブログ、ウリウリを自作した所で止まっていましたね。大幅なタイムラグがありますが、その後のお話を書きましょうね。できればまた明日。

Comment

NoTitle 

こんにちは。お久しぶりです
愚痴ばっかり書くのは気がひけますよね。
私もなるべくは避けたいと思っています。
フラでストレスフリーを目指してくださいね。

コメント有難うございました。
移転したのに来て下さり感謝です
  • posted by ライリ 
  • URL 
  • 2012.05/30 18:13分 
  • [Edit]

おじゃまします。。 

気持ち、、わかる気がします^^;

世の中、バカが多すぎます。
そのバカに振り回されてイヤな気持ちになるのもバカらしいですもんね^^

「バカは死ななきゃ直らない・・」って昔の方はイイ事を言ってました。
自分のまわりもバカだらけです。
(自分もそうですが・・・)
そんな方々には、適当に、、、大きな心で接してます^^

気の合う仲間と、大好きなフラ、
ポジティブに楽しんでくださいね^^

乱暴な書き込みですいません。。。
ステキなブログ、楽しみにしてます^^

  • posted by bamboo 
  • URL 
  • 2012.05/31 00:03分 
  • [Edit]

Re: bambooさんへ 

ありがとうございます。

世の中本当に色々な人がいるものですね。bambooさんからのメッセージで少し気持ちが軽くなりました。ありがとうございます。
  • posted by たすじゅう 
  • URL 
  • 2012.05/31 18:44分 
  • [Edit]

Re: ライリさんへ 

ストレスフリー、良い言葉ですね。

アルコールフリーは嫌いですがストレスフリーは大好きです。
  • posted by たすじゅう 
  • URL 
  • 2012.05/31 18:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

おかえりなさい!
憂き世のウサを晴らすべく、
アロハな気持ちで、ブログ続けてくださいね。
  • posted by マハロパパ 
  • URL 
  • 2012.05/31 21:37分 
  • [Edit]

よかった。 

どうされたのかなー、と思っていました。
ご病気、とかでなくてよかったです。
・・・が、大変そうですね。
私などグチばっかりなので(汗)、我が身を反省。
でもどうぞ、身も心もあまりご無理なさいませんよう。
  • posted by かぺ 
  • URL 
  • 2012.05/31 22:43分 
  • [Edit]

お帰りなさぁ~い♪ 

久し振りの更新&ご訪問なのに、出遅れてしまってスイマセンe-330 私もブログを覗ける時間が減ってしまい、更新・訪問がなかなか出来なくなってしまいましたが、
適当に無理なく続けてます。

お仕事。。。大変なんですね~(>_<)。 
人間関係って難しいデスよね、、。大人なのに・・・ですが、
大人だからこそ難しい、、って思うことが多々あります。

どうにかクリア出来る日が来ると良いのですが・・・(´・ω・`) 。。

ストレス、上手に発散してね~☆
  • posted by Sa-ya 
  • URL 
  • 2012.06/01 17:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

たすじゅう

Author:たすじゅう
東京都多摩地区在住。浅田次郎の「日輪の遺産」の舞台となった山を眺めながらフラを勉強中のフォーティー母さん。本当に金塊があるのか?
 ブログの目標は長く続けること!

当ブログの記事および写真を転記・ご紹介くださる場合はご一報をお願いいたします。

あなたのクリックが明日へのパワーに

ありがとうございます
とっても嬉しいです!

FC2カウンター

ハワイ語辞典

ハワイ語辞書"

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2ブックマーク

