たすじゅうのフラノート

フラに関する覚え書き 曲の背景や説明、レッスン風景  時々脱線

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バードランド収録

先日記事にしたバードランドのTV収録、7月の初めに行ってまいりました。

3ハーラウ同時収録ということで、店内は大賑わい。華やかな衣装と音楽で入り口を入った途端に異空間。


太田紀美子さん他バンドの方々。TVではムームーなどの衣装を着ていらっしゃるけれど、私服もカッコイイ!


他のハーラウの方々の踊りをじっくり座って見られるのも楽しい。バタバタ着替えをした後はディナーショーのような感覚。私たちが踊るのは後の方だったので終始ドキドキしながらではありましたが。まるでスピーチを頼まれた友人の結婚式の様。


踊る順序が分からず、次?次?と何度も出待ちのスペースに整列。次じゃなかった・・・とすごすごと席に戻ることを何度も繰り返し、恥ずかしさのあまりかドキドキするのにも疲れた頃合いで本番。

birdland.jpg

うーん、この写真を見ると立ち位置が崩れてますね。その他にも表情(例によって笑顔になりすぎちゃった)とか指先とか細かい反省点は多々ありますが、この舞台に立つために公園で蚊にさされ、子供たちに「このおばちゃん、知ってる~。」と指さされながら練習したことはこの先、私たちの宝になってくれることでしょう。

放送日ははっきり分からないのですが、19日の様です。私の気持ち悪いアップのためにオールカットになっていなければ放送されるはずです。恥ずかしいけれど、お暇な方は是非。

最後まで読んでくださってありがとうございました。
fc2ブログランキングランキングに参加しています。いちごちゃんやみかんちゃんをクリックして応援お願いします。にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

たすじゅう

Author:たすじゅう
東京都多摩地区在住。浅田次郎の「日輪の遺産」の舞台となった山を眺めながらフラを勉強中のフォーティー母さん。本当に金塊があるのか?
 ブログの目標は長く続けること!

当ブログの記事および写真を転記・ご紹介くださる場合はご一報をお願いいたします。

あなたのクリックが明日へのパワーに

ありがとうございます
とっても嬉しいです!

FC2カウンター

ハワイ語辞典

ハワイ語辞書"

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2ブックマーク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。