たすじゅうのフラノート

フラに関する覚え書き 曲の背景や説明、レッスン風景  時々脱線

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

衣装がっ!

今週末のGrand Hoikeで私たちクラスが踊る曲 Palehua。
去年の内輪でのHoikeでも踊ったのですが、新しいメンバーも増え、フォーメーションも衣装も新しくすることになりました。


8月 みんなで布を選んで、ドレスの形を決めて 発注。


9月 みんなで新しいフォーメーションで練習開始。


10月 新しいフォーメーションにも慣れてきました。


Hoike2週間前。


衣装が まだ届きませんっ



この際、デザインがダサくてもいい。多少大きすぎてもいい。小さすぎて入らないという事態さえ起こらなければ なんでも良い!という気持ちでした。追い込まれると 心が広くなるんですかね。


先生が先方に連絡してくださって ようやく 1週間前に届きました。着てみると思ったよりおばさんっぽいんだけど、よく考えたらそれは衣装のせいではなくて自分が正真正銘のおばさんなのだと気が付き。衣装のサイズ直しは必要なくて良かったけれど、自分の見た目のお直しの必要性を感じました。あと数日でそれはムリ。照明さんに期待


大好きなpalehua。本番1週間前に 新メンバーにレイの作り方を伝授(私も結構鬼なことをしてますね)。みんなおそろいの手作りのヘッドアクセサリーとレイを身に付けて、何度も一緒に練習した動きも合わせて、気持ちも合わせて 楽しんで踊りたいと思います。



最後まで読んでくださってありがとうございました。
fc2ブログランキングランキングに参加しています。いちごちゃんやみかんちゃんをクリックして応援お願いします。にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

たすじゅう

Author:たすじゅう
東京都多摩地区在住。浅田次郎の「日輪の遺産」の舞台となった山を眺めながらフラを勉強中のフォーティー母さん。本当に金塊があるのか?
 ブログの目標は長く続けること!

当ブログの記事および写真を転記・ご紹介くださる場合はご一報をお願いいたします。

あなたのクリックが明日へのパワーに

ありがとうございます
とっても嬉しいです!

FC2カウンター

ハワイ語辞典

ハワイ語辞書"

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2ブックマーク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。