たすじゅうのフラノート

フラに関する覚え書き 曲の背景や説明、レッスン風景  時々脱線

Entries



Grand Ho'ike感想

土曜日にHo'ikeが終わりました。


もっと感動~するのかと思ったら、脱力・抜け殻のようになってしまって、今日ようやくしっかりしなくちゃ!ともぞもぞ起きだしてきました。(寝込んでいたわけではありません。ひたすら ボーっと過ごしていました)


なんかね、ほっとした というのとも違うし、気が抜けた というのとも違うし、出しきっちゃって空っぽになっちゃたのかな? Ho'ike 一つで空っぽになっちゃうくらいしか持ち合わせが少なかったのね。


でも一緒に踊った仲間が 踊り終わった舞台袖で感涙しあっていたので 良かったな。

私もバタバタ着替えに行かないで もう少し気持ちに余裕を持っていれば一緒に感動できたのかな。
なんだか感動するタイミングを逃しちゃった。


感動しなくちゃいけないってわけじゃないけどね。


でも思いっきり楽しみましたよ~。

嬉しいサプライズがいっぱいあったし。

何があったかは 乞うご期待。一つ一つゆっくりお話していきますね。


まずは抜け殻から離れて 蝶々にでもなりますか。



最後まで読んでくださってありがとうございました。
fc2ブログランキングランキングに参加しています。いちごちゃんやみかんちゃんをクリックして応援お願いします。にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ

Comment

NoTitle 

お疲れ様でした~~~。

私もいつもHo'ikeの後は燃え尽き症候群のように
ただボーっとします。

良いものを出してパワーを使ったのですよ♪

また充電して下さいね。

ステキなHo'ike、ありがとうございました☆
  • posted by Sa-ya 
  • URL 
  • 2012.10/31 20:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

『燃え尽きた』って感じですか?
明日のジョー見たいですね。
「明日のたすジョー」かな????
  • posted by マハロパパ 
  • URL 
  • 2012.10/31 22:00分 
  • [Edit]

Re: sa-yaさんへ 

よかったー、ぼっーっとなるの 私だけじゃないんですね。

充電 充電 って、おやつのチャージばっかりしてます^^
  • posted by たすじゅう 
  • URL 
  • 2012.11/01 07:56分 
  • [Edit]

Re: マハロパパさんへ 

「明日のたすジョー」 大笑いです。どこかで使おうっと。
  • posted by たすじゅう 
  • URL 
  • 2012.11/01 07:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

たすじゅう

Author:たすじゅう
東京都多摩地区在住。浅田次郎の「日輪の遺産」の舞台となった山を眺めながらフラを勉強中のフォーティー母さん。本当に金塊があるのか?
 ブログの目標は長く続けること!

当ブログの記事および写真を転記・ご紹介くださる場合はご一報をお願いいたします。

あなたのクリックが明日へのパワーに

ありがとうございます
とっても嬉しいです!

FC2カウンター

ハワイ語辞典

ハワイ語辞書"

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2ブックマーク

